2011/11/26

2011年11月

        

SparklingNight vol.11

category - イベント・お出かけ
2011/ 11/ 26
                 
昨日は、久しぶりに踊りに行って来ました

SparklingNight vol.11

画像お借りしています



実は、私、20代の頃は、大箱ディスコのお立ち台に立っておりました(^∇^;)



お立ち台に立ってたと言っても、青田典子のような
ジュリ扇・ボンテージ姿ではなく、
好きなのは、そのもっと前の『UK』 『High-NRG』 『Euro Beat』辺りまで
『Black』も、少々

ここまでの話題、同世代にしか分からないですね(;^_^A 
クラブと違って若い方には、あまり馴染みがないと思いますが、
大箱は、現在の東京MHARAJAが分かりやすいですね

私が、行ってたのは地元の大箱と博多MAHARAJAも、ぼちぼち

妊娠をして、10年間ブランクがありましたが、3年前、東京に先駆けて
福岡MHARAJA復活に伴い、私も復活
「たまには、お母さんも息抜きしておいで」
と、
とても10歳と思えない長男の後押しと、まだ母が安定していたこともあり、
イベントや友人の帰省時にちょこちょこ行っていました

が・・・




開店して1年半くらいだっけ?
福岡MAHARAJA突然の閉店
平日の集客率が、悪かったんですね~

って、そんなこと初めから見えてただろうから、
週末ディスコ(週末のみ営業ディスコ)にしておけばよかったのよ(  ̄っ ̄)

ただ、その頃から、母がなんだかんだと体調を崩し始め、
MAHARAJAがあれば行きたいだろうからと、
神様が、「そろそろ落ち着きなさい」と、閉店させたのかなと思っています

私、時々「神様が・・・」と、話題の中でも使うのですが、
危ない人ではありませんので(;^_^A
よく運命的な出会いや、出来事を例えるときに使います

そんなこんなで、最近は、あまり行けてなかったので、昨夜は1年ぶり
2人の友人の誕生パーティに顔を出しました


MAHARAJAのない今はクラブで、
1980年代から2000年くらい迄の曲を中心にイベント開催

SparklingNight vol.11
SparklingNight vol.11

2時間ほどでしたが、楽しかったです

ほんとはいつも踊り足りなくて不完全燃焼(≧ヘ≦)
でも、いまはしようがありませんね


さて、長男は、部活に送り出したので、これから母の病院はしごです

かわいいキャラ弁から、ガッツリ弁当に移行してきた長男ですが
今日は、ミッキーバーグ(*⌒∇⌒*)

ミッキーバーグ


ブログランキングに参加しています
皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがぽちっとクリック
よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

            
