2012/08/29

2012年08月

        

5週間ぶりの、不燃物出しは・・・(T^T)

category - NewFace
2012/ 08/ 29
                 
前にも書きましたが、うちのマンションは、
第2第4の週末に不燃物のごみ置き場が開放されます

ところが7月が第5週まであったのと
8月は、10日から実家に帰省したので、
5週間分の不燃ごみが溜まってプチストレス

     5週間ぶり不燃物

途中、管理人さんにダンボールとアルミ缶は、捨てさせてもらったのに、この量
我が家は、ペットボトル飲料は普段飲まないけれどアウトドアや祭りの多いこの季節

今回は、通常の2~3倍になってる気がします

コレを先週末、捨ててすっきりしたんだけど・・・

見えますか?
一番右で、首が折れちゃってる扇風機

今年は、タワーファンを購入して
この扇風機は、来年買い替え予定だったのに
息子たちの餌食に∑(゚∇゚|||)!

来年狙ってたのはこれ
      ↓
      
ドウシシャ 【扇風機】DCモーター搭載マイコン式リビングファン(リモコン付 ホワイト)DOSHISHA mood MOD-LV1201D-WHドウシシャ 【扇風機】DCモーター搭載マイコン式リビングファン(リモコン付 ホワイト)DOSHISHA mood MOD-LV1201D-WH
()
ドウシシャ

商品詳細を見る


あら
楽天より、Amazonがお安いわ

帰省もしちゃったし
まだまだ、アウトドアするしで、予算オーバー

とりあえず、TRIALにて、コチラを購入1980円なり

      ホーロー鍋

テンション、ばり下がり

画像貼ったつもりで、10日が過ぎていた(゚∇゚|||)
失礼いたしました


息子達、お安いが元を取るくらいは、持たせてくれよ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました






            
