2013/02/17

2013年02月

        

忘れてました(汗)

category - イベント・お出かけ
2013/ 02/ 17
                 
我が子の誕生日のこと

長男1月27日生まれ

次男1月26日生まれ

やっと最近落ち着いてきたのですが 

子供に母の病院に加え、自分の大腸がん検診

おちびのミニバスの試合

仕事上の資格試験、決算セール中に冷蔵庫の選択

体振行事に、町内行事etc・・・etc・・・

そんな中隙間を縫ってがんばったのでスルーせずに

無理やりここで記事アップ

     2013ko_convert_20130217130523.png

って、次男の誕生日、スーパーの寿司やないかい

好物のロール白菜は作りました

                       CIMG3932_convert_20130217130421.jpg

長男のリクエストは、ここ数年煮込みデカハンバーグ

画像でわかりにくいかもしれませんが

300g位いと思われます
                
              2013bd_convert_20130217130641.png

ケーキは、経費削減1日のみシンプルなチョコケーキ

クリームをホイップして付け合せました

おいしかった


~おまけ~

バレンタイン
なんだかんだと配ったチョコは10個
ほぼ普段のお礼をチョコでごまかし
子供たちには、小さいころ好きだったツゥインクルチョコレート
私も好きだった
何が出てくるかWAKUWAKU♪

無題

なんとおちびは、本命っぽいチョコをもらってきており
「はい、ブログよう」と
食べる前にしっかり撮った写真をと見せてくれました

私もサロンで『皆さんで』と頂いたものもありましたが

嬉しかったのは、この友チョコ
           ↓
       tomo.png

子供のいないときに味わって食べようと取っております


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
            
