2013/08/27

2013年08月

        

薬剤師さんにも協力いただきました 薬のオーガナイズ

category - その他オーガナイズ
2013/ 08/ 27
                 
何度か記事にしていますが

我が家は、私以外、毎日、薬付けの生活

その中で、母の薬がまた増え

このように管理していたのが → 
         ↓  
 
     

かごに入りきれなくなりました


メインで飲んでいる、7種類ですが

           ↓

     IMG_0699[1]_convert_20130827080242

母は、総合病院ではないので、1包化もしてもらえず

1種類、1粒ずつ、袋に入れられます

それを1か月分となると、空気でえらく嵩張る

ということで、薬剤師さんにお願いして

     kusuriconvert_20130827080322.png


     kusuri_convert_20130827080412.png

1週間分でピルケースに移すので、1週間ごとにまとめていただきました

なんとか納まっています


~お知らせ~

これまた、ちょっと前に記事にさせていただいた『櫻奈美優』ちゃん → 
インタビューページがアップされたようです

こちらも足を伸ばしていただけると、嬉しいです



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



            
