2013/09/30

2013年09月

        

ブログ更新の優先順位

category - インプット
2013/ 09/ 30
                 
常々80~90%のエネルギーで生活したいな
と思うのですが。。。

常に100%使いきりの毎日

時々、怒涛忙しさ = 110~120%へ

そうなると思考も空間もSD状態
SD状態「situational disorganization」=状況や環境の変化により一時的にオーガナイズできない状態

判断能力も鈍る為、無駄な時間も費やし
負のスパイラル始動

今、まさにその状態
iso7にアップロードして、ブログに写真貼り付けようとしてできなかったし


ブログを更新する時間もなくなり

私の中でどんどん『旬』が過ぎていく

というわけで、またも追っかけ更新

一番に挙げたいのが

この前の記事で少し触れた
MLOへの1ステップ『講師デビューセミナー』

          講師デビューセミナー


たくさんの『気づき』『スキル』を教えていただきました

本日、やっと長男の病院受信の待ち時間にてさっくり『振返り』
早く、きちんと復習したいなぁ


          講師デビューセミナー2
ワタクシ、ノーファンデーションです

懇親会
写真顔出しNGな方、お申し出ください


LOとしての『気づき』も、もちろんですが

担当講師は、次男の視機能障害を見つけるきっかけを下さった
選択理論心理士の渡辺奈都子先生

その後の経過をお話したら、その場で色々調べてくださり
アドバイス、情報をくださいました

感謝してもしきれません




ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

            
