2014/01/28

2014年01月

        

子供達の誕生日

category - イベント・お出かけ
2014/ 01/ 28
                 
長くお付き合いいただいてる方々は

ご存知だと思いますが

我が家の子供達の誕生日は

1月26日 おちび

1月27日 長男 の。。。2日続きです


今年は、2日とも仕事

なのに初日のおちびの誕生日のリクエストは。。。

     KoEge12

もつなべ(>▽<;

「おかんは、今、接客業やけ、においがね。。。」

「いや!もつなべ!!」

ブレスケアのお世話になりました(^_^;


2日目長男は、毎年恒例デカ煮込みハンバーグ → 

     Sho Ege15

勝手にシャンパングラスまで出してきやがった

なぜか、大盤振る舞いで2日続けてケーキを買ってしまった私

長男はチーズケーキが好きでお安かったですけどね

時間がなくて買いにいけてないけど

誕生日プレゼントは、2人とも自転車です

大丈夫か?!

我が家の家計( ̄∇ ̄;)


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
            
