2014/08/28

2014年08月

        

時間と精神安定のためにお金を払いました

category - 本音・ひとりごと
2014/ 08/ 28
                 
夏休みも残りわずかという昨日

シリーズ化しているリフォーム記事

『二十歳になる前に』の3日目・4日目を書こうと思っていたのですが

今までの『二十歳になる前に』の記事
~キッチン編~
~ 浴室 Before編 ~
~ 洗面所・トイレ Before編 ~
~ ショールーム編 ~
~ 壁紙編 ~
~ 浴槽解体・配管編 ~
~ ユニットバス組立て ~

朝、寝ぼけ眼でiPhoneを開こうとパスコードを入力

あれ’開けない

再度入力

あ”昨日、寝る前に変えたんだ

変えたつもりのパスコードをい入れるも開かない

あれ”違った こうだっけ?

あれっ?
あれっ?

だんだん使用不可能な時間が延び

やばいなぁ~( ̄_ ̄ i)

これ、わかんないままだとどうなるんだとPCで検索

11回間違ったら 初期化しないといけなのかぁ~

しゃあないなぁ~

そして11回目まで行ってしまい

自分でも出来ると書いてあるけどめんどくさそ~

とソフトバンクショップへ行ったら

「これは、ご自分のPCでされるか、Appleへ行っていただかないとできないんですよ」

そうなんだ~と

帰ってパソコンと格闘するけど 全然わから~ん\(*`∧´)/

横からおちびが

「おやつ~」

「ご飯 ま~だ?」

誰のせいと思ってんねん

イライラMAX

私がパスワードを頻繁に変えなければいけない理由が

おちびが勝手にいじくって設定が変わってたり

YouTubuを何時間も観て 容量いっぱいになり

ネットが使えなくなったりする為

Appleの予約待ちする気持ちの余裕はなく

お金がかかるだろうと思いつつサポートセンターへ

「サポート期間を過ぎておりますので、3024円になります」

やっぱり( ̄▽ ̄;)

サポートを受けながら作業したけど1時間くらいかかったのかな

ほっと一安心

しかし初期設定がまた一苦労

まだ全部は出来ておりません

というわけでリフォームの3日目、4日目の画像も消えてしまい

iPhoneの初期設定が終わり次第 

いきなり完成報告させていただきますm(_ _;)m

よくよく考えるとリフォーム画像だけでなく

セミナー他、大事な画像も入ったままでした(T△T)

冷静になると。。。
ほんとに悪いのはちゃんと覚えてない自分なのよね
母、反省


パスコードには、気をつけよう

そんなおばちゃんのすさんだ心を癒してくれる天使達

             凪・海

風を通す為に玄関ドアを開けていると

朝夕覗いてくれるマンションの同じ階のおちび兄弟

この子達にはきっとまだ羽が生えていると思う

イト カワユス

我が子たちはもう足首の羽も消えかけている模様

イト カナシス

ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

            
