2012/08/19

Post

        

お引越し

category - minimini Garden
2012/ 08/ 19
                 
といっても、この人達(植物)ですが

     CIMG3148_convert_20120819111118.jpg

それも、梅雨明けしてすぐだから、1ヶ月以上も前(^_^;

日差しが強くなったので、南西のベランダから
北東の玄関側へ

仕事から帰ると、この人達が迎えてくれます

この人達がいなくなったベランダ側は、ちょっと寂しいけど
我が家の主

          CIMG3260_convert_20120819105103.jpg
ベラちゃん(アロエベラ)が、もりっとおてんとさんを仰いでいるよう
さすが、南国育ち

期限のない、火傷のお薬、胃腸薬
時には、食材に


LO認定講座の課題や、夏休みのイベント宿題で
ブログを書く時間もないけど、片付け収納のカテゴリーに参加しているのに
片付けや収納、掃除が手抜きになって、書くネタもない状態
あ“
写真整理は、地味にやってますよ~
時々、あきちゃってビニール袋や裁縫箱の整理にとっかえたりしてるけど

またも色んなところが魔窟化

試験終わったら、がんばろ~


まだまだ暑い日が続きます
皆様、体調お気をつけて


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました


                         
                                  

コメント

非公開コメント