2012/08/26

Post

        

安物マウスパットを一工夫

category - 手作り・修理・DIY
2012/ 08/ 26
                 
朝晩、涼しくなってきましたが、ゲリラ豪雨襲来の前は、湿度が上がりますね
雷は、街中に落ちないと高を括っていたら、会社の最寄り駅や
都心部のホテルの木に(真っ二つ)落ちたとのことで、ビビッております
台風も2つ、接近してきてるし、気をつけねば


さてこの記事で
マウスパットだけ、置いてけぼりにされた感がありましたが
ちょっと前に買い替えました

       CIMG3281_convert_20120826103408.jpg

で、PC周辺、きりりと男前になったと喜んでおりましたが
早速

             CIMG3284_convert_20120826103610.jpg

ペキ∑(゚∇゚|||)

雑な扱いの子供たちがいるから、大事に使わないことを想定して
安物のペラペラを買ったから、仕方ないといえば仕方ないんだけど
早くね?!

これをきっかけに、マウスパットを良く見ると
裏面がシールになってる???

             CIMG2949.jpg



前のマウスパッドを持ってきて

剥ぎ々
             CIMG3287_convert_20120826104911.jpg ひなた②

う~ん
綺麗に剝れない( ̄ー ̄;
まぁいいや
貼り々

あら”
ピタッとつかない
滑り止めかしら?
じゃあ、両面テープで

       after.jpg

それなりになったじゃない

えっ?
どこが変わったかわかんない

使い心地は、全然ちがぁ~ので満足ざんす( ̄▽ ̄)ゞ


息子達
次に買うときは少しお高いのが買えるくらい、落ち着いてくれよ


~おまけ~

       CIMG3310_convert_20120826110412.jpg

おちびの試合弁当
本日は、旦那が引率
ラッキーヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

さぁ
LO認定講座の勉強しよう


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました

                         
                                  

コメント

非公開コメント