2012/09/08

Post

        

手放すチャンス

category - その他オーガナイズ
2012/ 09/ 08
                 
今月、中学校も、小学校もバザーで、家庭での不要なものを募っています( ̄ー ̄)ニヤリ


4年前母を引き取り、時間に余裕がなくなり、
半年に1回出店していたフリマをしなくなりました
お金に変わりそうなものは
リサイクルショップに2度ほど来てもらい
あとは、お下がりに回すか、
市のリサイクルステーションに持ち込んでいますが
もって行くのが面倒
はい
ズボラーです(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

保育園と違い、新品じゃないといけないので少量ですが、
少しでも、不要なモノ我が家から旅立つ
少しでも、我が子がお世話になるPTAの役にたつなら
と活用しております
地域のじいちゃん、ばあちゃんこれ目当てで並んでるしね(* ̄∇ ̄*)

CIMG3333_convert_20120908085526.jpg  
                                     CIMG3334_convert_20120908090055.jpg

今回、バザーに出すモノ達
商店街のガラポンで当たった(外れた)『キレイキレイ』の容器や
使わず長年、我が家に住み込んでた未使用のタワシ
LOの講座の課題で、押入れオーガナイズにて、
不要と判断した保育園の運動会の参加賞のレジャーシート
DM代わりに使われているクリアファイル(クリアじゃないし)
等々・・・

我が家がすっきりする
喜んでくれる方がいる
いい形の手放し方ですね


~おまけ~

この後、母の病院が終わったら、弁当持っておちびの試合へ
急がなくっちゃ

CIMG2922.jpg  
                   CIMG3346_convert_20120908085223.jpg

試合弁当と、お留守番組の昼食

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました

                         
                                  

コメント

非公開コメント