2012/09/12

Post

        

やっちまった( ̄▽ ̄)ゞ 

category - 子育て
2012/ 09/ 12
                 
先週の土曜日

久しぶりに1クォターですが、おちびがミニバスの試合に出ました
入って半年なので、入部1年未満の5年生+4年生以下の選手のハーフ試合です
ただ、どのチームも1年以上だけど、レギュラーじゃない5年生も1~2人混じってます


「素を出すな」
と、旦那から、固く禁止されていたんだけど・・・

おちびがパスを受け取って、走り出した瞬間

スィッチオン

「行け、行けぇ行けぇ~!!

そして思いのほか、シュートを決めるおちび
その度
「よっしゃぁ~!!

実はワタクシ、すごい叫び声の持ち主

子供が小さかった頃、公園で遊んでいる最中、悪さをしたら一喝

すると周りの子はもちろん、ママ達も、というかその周辺にいる人たちが
みんなフリーズするくらいデカイ声なんです

他の試合が同時にやってれば、まだ良かったのかもしれないけど

開催校のうちの小学校は

狭くてコートが1面しか取れず、1試合ずつしか出来ない状態

男性の監督と負けず劣らず、私の声が鳴り響く

叫びだした瞬間、隣に座っていたお母さんは仰天

彼女は、子供も同級生だけど、体育振興委員で一緒になり
お付き合いは4年目


1クォター終わって、彼女から

「○○さんの、意外な1面をみたわ(^_^;」

と・・・

いやいや、こっちが素ですわ( ̄▽ ̄;) ゞ

でも、嬉しそうに吠えるおかんをみて、おちびも嬉しそうだったから
ヨシとしましょう


~おまけ~
写真撮ってなくて寂しいので、子供たちの夏休みの作品

高菜チャーハン

長男、高菜ちゃーはん

                       塩焼きそば

                           おちび塩焼きそば    

兄ちゃん、写真撮るの弟より下手やん (^^;) 

 忙しくて、まともなものには取組ませてあげれなかった(_ _;)
正直、この手の宿題、辞めてほしい


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました

   
                         
                                  

コメント

非公開コメント