Post

        

踏み出しました

category - 本音・ひとりごと
2012/ 09/ 25
                 
過去記事参照→『踏み出すべき・・・よね』

やっと時間が取れ、日曜に友人の美容室へ行って、話しをしてきました

子供、両親の病気、病院受診の件
サークル、町内の仕事、PTA
今後の、オーガーナイザーとしての活動
いろんなことをかなり考慮しいていただき

昨日、現勤務先の有給残日数を確認し
本日、『退職届け』を提出しました

愛社精神などこれっぽっちも無いので
本当ならば、有給消化も含め労基上問題ない2週間後の退職としたいところですが
そこは、人として、社会人として、常識から外れないよう
明日より、きっかり1ヶ月勤務後、有給消化に入る日程です

唯一、気になっていたのは、入社当時からお世話になっていた介護事業の提供責任者
母の居宅サービスに入ってもらっていて、
子供の病気、長期休暇中のときや長男の不登校時も、
話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたり
いつも助けてもらっています

ライフオーガナイザーの資格をとっていることは話していましたが、
年内退社するようなことはないだろうと・・・

それなのに突然の変更、決定

昨日、朝一に話をしたら
「それが、いいと思う。忙しくなるね」
と、大人の対応

ありがとうございます

がんばります



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント