2012/10/08

Post

        

無印良品週間で買ったもの

category - NewFace
2012/ 10/ 08
                 
グンと秋が深まり、類にもれず喘息の出たおちび

その上、乳歯が抜ける前に、変なところから永久歯が顔を出し始め

病院三昧です

先月からの医療費

半端ないです


さてさて、今回の無印良品週間には、足を運ぶことができ

2点購入してきました


1点目・・・ステンレスシンクラック

               muji.jpg
灯台下暗し

あんなに捜したのに、→

無印にありました

                CIMG3493_convert_20121008111008.jpg

脚4点しかつきません (*^-゚)v

もちろん吸盤は、ヌルっとなるので使いません

洗剤まで、のっけられるのでこんな感じで収まりました

            CIMG3489_convert_20121008111214.jpg

あー!!
まだ、食洗機の金具、そのままってばれちゃった(;^_^A


今まで、使っていた石鹸置きは

ちょうど友人からもらって20年くらい使っていた石鹸置きが、ダメになっていたので

本来あるべきお風呂場へ


2点目・・・ジーンズのラベル素材で作った 書類ケース A4サイズ・ブラック

                   CIMG3455_convert_20121008112109.jpg

          CIMG3456_convert_20121008113228.jpg  CIMG3458_convert_20121008113458.jpg


今まで使っていたのは、こちら
                 ↓
                CIMG3462_convert_20121008112328.jpg CIMG3461_convert_20121008111651.jpg

厚みがなく、セミナーの時など、資料とペンケースくらいしか入らず

飲み物等は、別に入れなきゃいけなかったので荷物になっていました

今回買ったものは、厚みがあるので、一つにまとまりそう

ただし、底の強度が弱そうなので、補強せねば

使い心地は、また次回へ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました



                         
                                  

コメント

非公開コメント