2012/10/15

Post

        

靴の衣替え

category - その他オーガナイズ
2012/ 10/ 15
                 
先日の記事から

旦那も玄関に出す靴は、1足と習慣化されようで

なんとか、私の気持ちも落ち着いております

さて、どんどん太陽の勢いがなくなり

私の嫌いな冬が近づいてきています

ということで、寒さ対策の為、ブーツを出すことにしました

今まで冬はブーツを、玄関に出しっぱなしだったから

旦那の靴が数足出しっぱなしで、ブー出したらとんでもない状態になります

その前に修正できて、よかった よかった

そしてブーツを出した後の空の箱を見たその時・・・

ここに夏物の靴を入れて片付ければ、ブーツが靴箱に入るんじゃない?

早速、ブーツの箱に夏物の靴を詰め込み

          CIMG3476_convert_20121008123240.jpg

ブーツを靴箱へ

          CIMG3481_convert_20121008123457.jpg

おぉ~
横向きだけど、入った


早く、気付けよって話ですね ( ̄▽ ̄)ゞ

ちなみに去年購入したブーツキーパーは

お客様用として、傘入れへ

     CIMG3483_convert_20121015063633.jpg     CIMG3484_convert_20121015063831.jpg

左は、こんな感じ

           CIMG3482_convert_20121015063207.jpg

これで今年は冬でも、玄関すっきりです


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました

                         
                                  

コメント

非公開コメント