2012/10/17

Post

        

戦利品

category - イベント・お出かけ
2012/ 10/ 17
                 
今週の日曜日、校区の運動会でした

体育振興委員のワタクシは、参加者の取りまとめ

選手集め

前日、当日の準備

片付け

けっこう忙しく、疲れはて、その日は、PM8:30で寝てまいました

前日ほったらかした家のことは、翌朝AM5:00起きで

さて、運動会に参加したみなさん

競技にも積極的参加します

なぜなら、参加すればしただけ、参加賞がもらえるのです

中学生は、リレーの選手以外あまり参加しないのですが

今年は、うちの町内だけでなく、中学生の参加が多い

そして、なぜか結構楽しそうに競技に参加

部活を休部しているので、連れて行った長男も

「たっちゃん出るなら、俺も」
「たっかー出るなら、俺も」

と、けっこう参加したので

こ~んなに

          CIMG3394_convert_.jpg

頂いてきました

既に、子供たちのおなかに入ったっものもあります


特に、嬉しかった2点

               CIMG3497_convert_20121017212134.jpg

綱引きの参加賞のエキストラバージンオリーブオイル

ヘルニア持ちのおかんは、参加できませんが

今年は、長男が参加してゲット

洗濯洗剤は、運動会の前日に無くなっていて

薬局のポイント5倍デーは、翌日

運動会の当日、洗濯しないわけにはいかないけれど、

買いたくないと思ってたから、めちゃ嬉しかったです

結構、家計助かります


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント