2012/11/01

Post

        

初出勤

category - 本音・ひとりごと
2012/ 11/ 01
                 
今日から研修です

研先は、友人の美容室ではなく化粧品会社だから

ちょぴり緊張

そして研修の間は、定時に出勤だから

今までより出勤時間は1時間遅くなるけど

帰宅時間は、15分から下手すると2時間遅くなるかも

今までの朝のルーチン掃除に加えて、風呂掃除と夕飯を軽く下準備

時間オーガナイズ頑張らねば

では、戦闘態勢整えて

行ってきます



~おまけ~

有給中、唯一まったりした時間

           P1000124_convert_20121101073708.jpg

保育園時代のママ友とランチ

2時間半だったけど、楽しかった

でも、足りなかった

これから、月曜休みになるからちょこちょこ行けるかな


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました

                         
                                  

コメント

非公開コメント