2012/11/04

Post

        

色のマイナス成功

category - 洗面所・浴室
2012/ 11/ 04
                 
本日は、自治協主催のBBQで
例のごとく準備から片付けまで

仕事が慣れない環境というのもあるのか

ちょっと、お疲れ

でも、BBQで嬉しい再会あり
一人ニヤケております
*再会したのは、女性です
そんなこと、どうでもいいって


さてさて
出来るだけ中間色から寒色に揃えている我が家の洗面所

            洗面台
いろんな方の例に外れず、鏡があるので写っちゃっます

対面する洗濯機側も同じく中間色から寒色

            洗濯機上B

洗剤等の容器を全部入れ替え、白に揃えている方もいますが
おばちゃんには無理

だって、覚えれないから、その都度表示見ないといけないんです

が・・・

この前、校区運動会の戦利品で取ってきた我が家と同じ洗剤
古いのが無くなったので、変えようかな~したとき

            洗剤2つ


洗剤と柔軟剤

             洗剤 柔軟剤

同じメーカーのキャップだから入れ替えても大丈夫じゃない?

             CIMG2842_convert_201205031006.jpg

おぉっ!
ぴったり!
せっかくだから、ラベルも剥ぎ剥ぎ

え”
表示見ないとダメって言ったじゃん?

だいじょ~ぶ
そこも閃いて・・・

            ペタリ

裏に貼りました

配置してみると、ばっちりじゃん

             CIMG3554_convert_20121102081112.jpg

え”
あんまり変わんない?

いいんです
私、満足ですから

相変わらずの自己満ブログです


皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました



                         
                                  

コメント

非公開コメント