2012/11/07

Post

        

小さいペッパーミル

category - NewFace
2012/ 11/ 07
                 
何度か登場している我が家のキッチン

収納が少なく 見せる 見える収納

ということで、食事の時に使う調味料、スパイスは、

セリアの園芸用木箱に入れて、この位置に

                CIMG2842_convert_.jpg
1年前のmixiの画像使い回しで、今はちょっと違っています( ̄▽ ̄;)ゞ

なので、大きなペッパーミルは入りません

ということで、使っていたのが、スーパーにあるこの人

          CIMG3593_convert_20121107224858.jpg

でもこの人、多すぎず、少なすぎずの適量じゃないと

あまり削れないんです

だから、ずっとこの木箱に入るミルを探していたけど

なかなか見つからず

が・・・
この前行った、寺内にて出会ってしまったこの人

          CIMG3586_convert_20121107225147.jpg

白だし、コロンとしてかわいい

しっかり収まりました

     CIMG3585_convert_20121107225441.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました


                         
                                  

コメント

非公開コメント