2011/12/17

Post

        

年賀状もオーガナイズ

category - その他オーガナイズ
2011/ 12/ 17
                 
といっても、年賀状の保管期間や保管の仕方ではありません
そっち期待された方ごめんなさいm(_ _)m
年賀状裏のイラストです

この前、長男が棄権した試合の10日に作成しました
一昨年までは、
イベント時やお出かけの子供の写真をいっぱい貼り付けたものと
どなたに出しても良い、差しさわりのないものの、
2種類を作っていました
子供の写真を選んで、配置を決めてとやっていると
かなり時間を要する

だけど、一昨年半ばに『断捨離』に出会い
年末に、オーガナイズを知り、
知れば知るほど、色んなものがシンプル化

年賀状のイラストもオーガナイズ
シンプルなもの一種類に統一しました

結果、時間のオーガナイズになり、あっさり完成

今年は、『洋』にしたので、来年は『和』な感じ
P1000431_convert_20111213212356.jpg



子供達も、成長して『かわいい』の時期を過ぎ
写真も見栄えしなくなったの、でちょうど良かったように思います
私にとっては、いつまでも天使ですが
馬鹿親ですけど、なにか?
本日、早速出しに行ってきます


ブログランキングに参加しています
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント