2012/11/13

Post

        

冬支度

category - リビングダイニング
2012/ 11/ 13
                 
一雨ごとに寒さが増します

博多の町は、明日からさらに冷え込むそうです

例年より半月ほど遅くなりましたが

なんとか間に合った冬支度

扇風機とタワーファンを掃除して直し

ストーブと電気カーペットを出しました

どうして遅くなったかというと・・・

数年前に買った、カーペット兼ホットカーペットカバー

最近、劣化して、1週間でこんな状態

               CIMG3414_convert_2012093015424.jpg


新しいものをさがしていたんですが、なかなか気に入るモノがなく

やっと見つけたのが、この人

ka-petto.jpg 
                                       CIMG3611_convert_20121113201510.jpg

最近、少しずつ変えていたさし色、ブラウンを選択

アイボリーからブラウンへのグラデーション

暗くなり過ぎず、毛足も長く、とってもふかふか

それだけで幸せを感じる私

単純?

テーブルセンター、椅子とも統一感が出てきました


                テーブル
またも過去記事使い回し

ただ、お掃除が大変になることは確実

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント