fc2ブログ

半旗に一度のセリア

我が近くには、セリアがありません
他のブロガーの方の記事をみて素敵と思ってもなかなか買いに行けない状況です

しかし・・・
父が、半年に一度受診する病院の近くのモールに、セリアが入っているので
検査が終わり次第、父を放ったらかして、セリアへ( ̄∇ ̄)ゞ

今回、購入したものは、この人たち

          CIMG3600_convert_20121113201900.jpg

新しい職場で使用するものも2点ありますが
残りの3点は、我が家で使用

ガラスの瓶は、麦茶パックを入れていたプラスチックの代わりに

CIMG3612_convert_20121117204524.jpgCIMG3613_convert_20121117204717.jpg

アンティークのスプーンとフォークは
日差しが弱まりべランダに戻ってきたグリーンと一緒に

     CIMG3616_convert_20121117210404.jpg CIMG3617_convert_2012111721.jpg


ケースは、ダイソーではどうしてもサイズが無かった、写真の整理用に

               CIMG3614_convert_20121117204909.jpg

いつものように、なかなか満足しておりますが・・・



                    CIMG3615_convert_20121117205329.jpg

足りなかったの

半年待つか、頑張って買いに行くか迷っております


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply