2012/11/23

Post

        

ショック!!廃盤

category - キッチン
2012/ 11/ 23
                 
朝、寒くて、お布団から出るのがどんどん嫌な季節になってきましたね

あ~冬は嫌いだ

さて

もう、何年使っているかわからない我が家のクルクルドライヤーは、水色

これが壊れたら、無印の白と決めていて

11月初めに壊れました

12月の無印良品週間まで我慢と思っていたら

16日に、無印良品週間のお知らせ

いそいそと19日に無印へ

が・・・

しかし・・・

ない

スタッフに尋ねると、ネットで検索してくれたけど、苦い顔

恐る恐る

「廃盤です・・・か?」

「はい」



めげてても仕様がないので、今回のもう一つの目的

               CIMG3624_convert_20121123205327.jpg

ボックスファイルを購入
スポンジは、台所用ね

今回のターゲットは、この食器置きの一番奥の下

          CIMG3626_convert_20121123205608.jpg

ココ

  CIMG3627_convert_20121123205816.jpg CIMG3631_convert_20121123210138.jpg

子供の水筒が、季節に合わせて、極小から極太まで

重ねて置くために、箱に入れて収納しているものもあり

出し入れが、めんどくさい

そこでボックスファイルを、横向きに挿入

               CIMG3632_convert_20121123210330.jpg

はい、すっきり
極太を置くところは、やっぱりこの手前しかありません


ここはこれで満足ですが

白のくるくるドライヤー探さなきゃ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村











                         
                                  

コメント

非公開コメント