2012/11/26

Post

        

おぶた注意報 その①

category - イベント・お出かけ
2012/ 11/ 26
                 
寒いですね~
今年、一番の冷え込んでいる博多の町です

さて、この時期『忘年会』という名の誘惑があちらこちらから

去年までは、一人で出かけていたのは、ランチも含め2~3回

今年は、11月、12月の各月で、1年分をクリアしそう

ということで、11月分

     辟。鬘契convert_20121125215308

延び延びになっていた、友人Yちゃんと日本料理 虎白でランチ
                         ↑    
ローカル情報ですが、福岡市の方々、ココかなりお勧めです
あれ”
蓋を外す前の写真を、あっぷしちゃってる~
今日は、差し替える元気ないので、また後日
って言って、そのまんまにしちゃうのよね


それと前会社の同僚二人と忘年会・・・

     蠢伜ケエ莨・_convert_20121125215659

と思いきや、送別会をしてくれて

こんなかわいい子たちを頂きました

     CIMG3694_convert_20121125220121.jpg
                 CIMG3690_convert_20121125220318.jpg

寒さに気を付けて、育てなければ


~おしらせ~

12月より、『片付け収納』のカテゴリーを冒険しに行こうと企てております
11月いっぱいは、こちらで更新していきますが、
現在の『片付け収納(マンション)』の方から、ご訪問頂いていた方々
『片付け収納』にも、来ていただけると嬉しいです

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント