2012/11/29

Post

        

クリスマスリースの後は・・・

category - 手作り・修理・DIY
2012/ 11/ 29
                 
リースの材料を買った時に、一緒に買ってきたモノ達ですが

               CIMG3625_convert_.jpg


木のトレーは・・・

グラスを置いていた、かごが壊れてしまったので

           CIMG3652_convert_20121129080750.jpg

湿気対策で底が直接、接触しないように

     辟。鬘後さ繝・・鄂ョ縺浩convert_20121129222608

裏側にグルーガンで肢をつくり

中には割り箸と、竹炭を引いて、布を被せ・・・

     CIMG3700_convert_20121129215515.jpg

完成

     
子供たち(旦那含む)が取り出す度、散乱していたペンシルケースは・・・

       ペンたて


       penntate.png

取り出しやすくなりました

が・・・

見た目、統一感がなくなりました

でも、こどもが使う度、イラつくよりいいかな




span style="font-size:large;">~おしらせ~

12月より、『片付け収納』のカテゴリーを冒険しに行こうと企てております
11月いっぱいは、こちらで更新していきますが、
現在の『片付け収納(マンション)』の方から、ご訪問頂いていた方々
『片付け収納』にも、来ていただけると嬉しいです

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

統一感…。むつかしいですよね。
でも、使いやすさも大事ですし。

私も手直ししたいとこ、まだまだいっぱいあるなぁ。。。
Re: タイトルなし
ひろみさん

こちらには、お久しぶりですね

私も、いろんなところに手を加えたいのですが、なかなか時間も、お金もなく・・・--;

ぼちぼち、がんばります