2012/12/06

Post

        

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

category - アニメ
2012/ 12/ 06
                 
結構、アニメ好きなワタクシ

ちょっと前ですが

子供たちと11月25日にエヴァンゲリオンを観に行ってきました

朝じゃないと長男の体調がわからないので

当日、避難訓練を終えて

これまた長男の為に、朝一上映を狙って予約を取ろうとネットを開いたのがAM9:30頃

長男は、起立性調節障害、聴覚過敏(人が聞こえない音を拾って、脳が疲れる)
及び対人過敏(人に気を使って、脳が疲れる)


公開から、第2週目の朝一

そう混雑していないだとうと思いきや、予約はかなり埋まってる状態
3席空いているところを押さえるには、結構前しか空いていない

まぁ、いいかと予約して映画館へ

内容は・・・

ストーリーもだけど、戦闘シーンは、ド迫力!!

劇場で観て正解

鑑賞後、あたりを見回すと、ほぼ満席

こんなに人気があるんだと、びっくり

帰ってからは、エヴァの話題に大盛り上がり

次回公開が待ち遠しい3人です



               



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
           
           
           にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
            にほんブログ村
           にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
            にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント