2012/12/10

Post

        

おブタ注意報 その②

category - イベント・お出かけ
2012/ 12/ 10
                 
12月の初旬にありえないくらい、冷え込んでる博多の街ですが

寒いと家から出たくない私ですが、昨日は博多駅に出かけてきました

何をしに行ったかというと

ライフオーガナイザー福岡4期の福岡県在住者の

岩本洋子さんと、松下佳香さんの3人ででランチ

岩本洋子さんこともっちゃんさんは、おしゃれ上手で、とても品の良い方

松下佳香さんこと佳香ちゃんは、とってもかわいらしく

ガサツで、ザッパーな私と大違い

ちょっと遅めの合格祝い?

忘年会?

懇親会?

ミーティング?

異色な3人となんとも言えない会ですが、楽しい時間でした

場所は、岩本さんがセレクトしてくれた、博多阪急のELLE CAFE'

     

パスタセットなのに、パスタ撮り忘れ
初めて飲んだホットジンジャーおいしかった


ライフオーガナイザーとしては、ぼんやりですが『チーム』を組んでいこうとなり

情報やスキルをシェアしていけそうです

時間のない私は、お世話になるばかりりかも

さてさて、年末の忘年会に向けて昨日より

おブタ注意報 その②発令です

~おまけ~

          お土産

もっちゃんさんが、韓国(だったけ?ごめんなさい)のお土産を買ってきてくださいました

2色セットでかわいい~

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
           
           
           にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
            にほんブログ村
           にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
            にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント