2012/12/13

Post

        

4個あったモデムが1個にヾ(^▽^)ノ

category - その他オーガナイズ
2012/ 12/ 13
                 
本日は、少し寒が緩んでおりますが

寒い日が続く博多の街です

寒さの苦手な私は、こうなると身体が動かなくなるし

冬場は鬱になります

それに、ここのところ、ちょっとSD状態
(SD=環境や状況の変化によって片付けの出来なくなる状態)

家の中に魔窟がいっぱい

毎年10月から始める大掃除も、ほぼ手つかず

年賀状も作れていない

イライラしっぱなし( ̄_ ̄;) 

それだけでなく

詐欺紛いな行為を受けたり
(それを行った本人、全然、悪気がありません)

自転車のチェーンが外れたり、お皿割ったりetc...etc...

地味~な不幸も続きで、かなり鬱状態な私

そんな中NTT代理店マーケーティングアクさんよりご提案

この4個あるモデムが・・・

Bifore 
     convert_20121204214322 (2)

1個になると
                          convert_20121204214322 (1)

裏は、こんな状態

食いつかないわけがありません

だってずっとどうにかしたかったんだもん

after 
           convert_20121204214532 (2)

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

裏は・・・

                 convert_20121204214532 (1)

もうちょっと頑張りましょう( ̄▽ ̄;)ゞ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント