2012/12/16

Post

        

不本意ですが・・・

category - 本音・ひとりごと
2012/ 12/ 16
                 
iphone5に買い換えました

             CIMG3735_convert_20121216112059.jpg

買い換え前の携帯

             CIMG3734_convert_20121216111718.jpg

デザインもですが、この薄さがお気に入りでした

一昨年8月に購入し、今年の7月請求で機種分割支払いが終え

月の請求が4~5千円になり、1年間はお得感を味わい

来年8月買い換え予定でした

が・・・

仕事が変わり、自分のデスクなどないので

パンツのお尻のポケットに入れていて

便器へ水没Σ(|||▽||| )

修理代がかかっても、使う予定でしたが

会社が『Line』を使って連絡するから、買い換えるようにと

『Line』ってなによ
おばちゃんには、わかんないわよ(-"-;


会社にPCも有り、オーガナイザーとしての仕事もしていいということでしたが

とてもそんな雰囲気ではなく

これでネットが使えるようになり、情報収集ができるようになったし

おばちゃんは新しいものを使いこなすのに時間がかかるから

オーガナイザーとして活動するために、必要だったのよ

・・・と、言い聞かせております(T0T)


ストラップは、奇跡的に修学旅行に行けた長男のお土産

      5_convert_20121216111912.png

カブかと思いましたが、聖護院(しょうごいん)大根という大根

ウレシス、カワユス


~おまけ~

お豚注意報解除されません

       i_convert__convert_20121216112445.png
この後、トマト鍋(豚バラの薄切り、水菜、白ネギの千切り、〆は蕎麦)めちゃおいしかった

長男の母友たちと、保護者会と称する忘年会( ̄▽ ̄)ゞ

好き嫌いが激しいので

学校などで、自分から進んで人の輪には入りませんが

小学校から数えて8年目ともなれば、なんとなく気の合う仲間が出来るものですね

助けてもらっています


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいな~♪
いいなぁ~、私も自分の中の計画ではまだまだ先の予定。あ、そーだ、私も来年の8月か。

確かにラインはお得だし便利だし、買い換えの今最大の目的なんだけど~。。。

でもあまりにも通信手段が手軽になりすぎるのも、おばちゃん的にはいかがなものか…なんて思っちゃって^^;

まぁでも羨ましいってことは私も早く買い替え??

息子さんのキーホルダー良かったですね^^
自分の予定通りにいかないと、不機嫌な融通きかないおばちゃん{(-_-)}
でも、きっと意味があるとプラスに変えて
ストラップ、いいっしょ〜
バカ親です