2013/01/06

Post

        

新年最初のオーガナイズネタは、色のマイナス

category - その他オーガナイズ
2013/ 01/ 06
                 
皆さん、仕事はじめは、4日でしたか?

それとも今日まで、お休み?

ワタクシ、仕事でも、休みでも動いているので、

どっちもでもいいかって気もしますが

さて

昨年壊れたくるくるドライヤー

無印商品週間で、廃盤と知りショックを受けておりました

その後、ずっとさがしておりましたが

真っ白って、なかなかないですね

日常的に使うものだから、ずっと壊れたまんまも不便で

妥協しました

          CIMG3827_convert_20130106102954.jpg

店に入ってるディーラーさんが扱っていて、安く手に入ったので

Bifore          

After    P1000400_convert_20111126080.jpg

一歩前進

歯ブラシ類を収納するところがあれば、

もっと、すっきりするんだろうなぁ



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント