2013/01/15

Post

        

壁に棚を、付けました

category - 手作り・修理・DIY
2013/ 01/ 15
                 
昨日のお天気の悪い成人式でしたね

うちのお店も20人近い予約が入っておりました

25年前の自分の成人式

AM2:00から仕事してたことを思い出しました


さてさて


この前、自転車がパンクしたときにダイソーにて買ってきたもの達

           CIMG3832_convert_20130115211122.jpg


今回は、この木箱で、母の部屋の壁に、グル―ガンでくっつけ

            CIMG3853_convert_20130115213251.jpg

この出窓部分にモノを横に並べられるのが嫌いなんですよ
その打開策も兼ねて



小っちゃいイーゼルを使って、カレンダーを置きました

            CIMG3855_convert_20130115211221.jpg

横には、長男が小学校の修学旅行で買ってきたお土産

ふくろうちゃん

母も、気に入ってくれました




ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えっちゃん 遅くなりましたが、あけおめです^^

グルーガンでの、取り付け いいアイディアですね!!
僕もこんどやってみます。
グルーガンのコツありますか?
見た感じかなり 綺麗に接着しているので・・・

では、今年も 宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
てっちゃん

ことよろです!!

>グルーガンのコツありますか?

ない!!
( ̄∇ ̄)ゞ
ザッパーな私が、ササッと付けれるくらい簡単で、気に入らなければやり直せる

諜報しておりますъ( ゚ー^)