2013/01/20

Post

        

カウンター下の整理

category - その他オーガナイズ
2013/ 01/ 20
                 
いきなりのアフター写真です

         kaunta.jpg
          表がごちゃつかないよう、プリント他は、中に貼ります

ワタクシ、突然スイッチが入ることがあって

時々、ビフォー写真を取り忘れます<( ̄∇ ̄;)ゞ

この日は、年賀状の整理をしよ~と

ここ、カウンター下の扉を開けたら、スイッチオン

          CIMG3872_convert_20130120210402.jpg



ハッと気づき、細かく分けた引き出しの中だけ

          Before
          CIMG3856_convert_20130120203730.jpg

          after
          CIMG3860_convert_20130120203822.jpg

どこが変わったのかあまりわからないかもしれませんが(^_^;

これだけの、不要になったものがありました

           CIMG3865_convert_20130120203340.jpg


蓋をすれば見えないところですが

ずっと整理したくて出来なくて、苛ついてました

まだまだ、魔窟化した場所がありますので

1月のうちに少しずつ取り組みます



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



明日は、おちびの挨拶当番から、長男の精神科

Life organizer九州チャプター会議♪

おちびのミニバスの当番と大忙し

だけど、LO関係の事が入ると気分は
                         
                                  

コメント

非公開コメント