2013/01/24

Post

        

新年に向けて買った小物達

category - NewFace
2013/ 01/ 24
                 
『新年にむけて』・・・

「このおばちゃん、何言ってんの?」

と、思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

占い師の母友から

「気の変わりは、節分、立春よ」と言われ

ここ数年、私の中での年明けは立春

現在の、年の瀬、年明けはあわただしく

1年を振り返ったり、これからを見据えたりするには

節分、立春の方が、時間がとれていいみたい

そんな新年を迎えるにあたって

新しく購入したモノ達

今年は最近まで、買い物もする暇もなかった

           

パジャマに、下着2点セット+α
ホワイトのハイライト兼アイシャドウ
アイブローブラシ
トイレとフェイスタオル
バッグ2点 ¥16.800と¥4.200が、特価の¥6.300と¥1.200

             sinnen2_convert_20130124210833.png

フライパンに
相田みつおさんの日めくりカレンダー

その他、雑貨もろもろ・・・

大事に使います

しかし・・・

来月のカード請求がちょっと怖い

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント