2013/02/01

Post

        

追い払ってほしいもの

category - 適応障害・発達障害・不登校
2013/ 02/ 01
                 
節分にあたって、おちびの小学校の宿題が

『追い払ってほしいもの』を書いてくることだったようで

「おかあさ~ん おいはらってほしいものって、なんかな~?」

私の口からついいて出たのは

「将君の病気!」

適応障害の長男は、12月から調子が悪く

3学期は、一度も登校出来ていません


「そっか~」

とカウンターで書き々するおちび

「あ”光ちゃんの病気も」

と続けていうと

「いい!」

「なんで?」

「たくさん書いたら、効き目がなくなるけん」

           

ありがとうね

おちび


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

弟くん、けなげで可愛らしいですね♪

今日は、お忙しい中、色々とありがとうございました!

blogも更新してないのに、偉そうな事は言えないので、今後に繋げる為にも、私も頑張ります(^^)

また、お会いしましょう♪
ご訪問ありがとうございます
本日は、私のせいで遅れてごめんなさいm(__)m
とても濃い内容で、感謝しています
また、LOを通してこんな素敵な出会いがあったことを、とても嬉しく思います
これからも、よろしくお願いします