2013/02/05

Post

        

立春

category - インプット
2013/ 02/ 05
                 
・・・から、1日経ってしまいましたが

『気』が変わりました

年の初めは、ライフオーガナイザー福岡3期sato*さん

同期のHirorinさん宅で、パワーポイントをレクチャーして頂きました

会社を変わる度、アナログ化していくため

私レベルのスキルが重宝がられ、自分は、何年立ち止まっていたことでしょう

なので九州チャプター会議で、私にとってsatoさんとの出会いは、

超lucky

この日、ほんとはゆっくり時間が取れるはずだったんですが

前日より、おちび発熱

朝、小児科へ向うも、インフルエンザが大人から子供へ降りてき始めたため、1時間待ち

なんとか受診し、おちびをたまたま休みの旦那に託しhirorinさん宅へ
lucky

遅れてごめんなさ~い

その上、慌てていったので、カメラ忘れ

とても素敵なhirorinさんのお宅が画像に残せず

セレブ感溢れるhirorinさんのお宅は、想像通り
私の目指す、白とブラウンのシンプルモダン
すぐにお家レッスンを始めれるくらい綺麗な上
眺望も大堀公園の花火が見えるというロケーション
ため息が出そうです


hirorinさんの、用意してくれたお弁当頂き

早速、レクチャータイム

が・・・

たまにしか会えないんのでオーガナイズのことや

九州チャプターのあり方に、脱線しまくり
エラそう?

なんとか一通り、レクチャーして頂きました

とても貴重な時間ありがとうございました

帰ると、嘔吐し疲れたおちびは、寝ていました

ごめんよ~


そんな具合が悪い中でも、強行した節分

恵方巻きをガブリ

おちびは、肺炎で入院した時も、食欲が落ちないくらい

食の太い子です

           2013節分

豆まきもしましたよ

だから具合悪くなったんじゃないって

だって、二人の病気を追い出さないとね

みんなが元気に笑って過ごせますように


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント