2013/02/08

Post

        

大腸がん検査

category - 本音・ひとりごと
2013/ 02/ 08
                 
40歳を超え

毎年、肺、胃、大腸

2年に一度、乳、子宮のがん検診を受けています

今年受けた、4つの検診

            izyounasi convert_20130208213942

3つの検診は異常なし

ところが、大腸がん検診結果

        ok.png

要精密検査

大事のように書いて

精密検査の結果からいうと

大丈夫だったんですけどね

いつもなら、ワケ分からない状態に怯えて、精神的に不安定になる私

しかし

旦那も不思議に思ったようだけど、今回、落ち着いている私

だって今、死ねない!!

なぜって・・・

子供二人が、こんな(病気)状態で

絶対、死ねない!!

だから私は、大丈夫!

変な確信

だけどほんとにそれだけで、大丈夫と思ったんです

職場の友人に

「子供二人が、こんな(病気)状態で、絶対、死ねんよ」

って言ったら

「死んだら死んだで、強く生きて行くが(博多弁で生きて行くよ)」

と・・・

そうかもしれないね

その方がしっかりした人間になるのかも

でも、やっぱり私は

まだまだ一緒にいて、たくさんのことをしてあげたい

The way does not exist.

but


This is my way


元気でいなくっちゃ



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント