2011/12/25

Post

        

X'masParty

category - イベント・お出かけ
2011/ 12/ 25
                 
CIMG2518_convert_20111225092811.jpg

昨夜は、友人家族とクリスマスパーティをしました。

この家族とは、お互いの長男が同級生で、
保育園からのお付き合いです

ママ友や、母友は、その時だけのお付き合いになる
独特な繋がりですが
長男のママ友には、いまだに繋がる友人が数名います

うちは、私も旦那も
近くに両親がいないかったから、
子供が小さいかった時には、たくさん助けてもらいました

育児を一人で頑張っていた私には、
とても大切な人たち

ただ、小学校区が違うため、行事日程も違い
サークルや、クラブチームに入る子たちも出てきたし
中学校になると、部活もあるしで
なかなか大勢で集まることは出来なくなりました

それでも、こうやって時間の合う時は個別に
なんか催したり、お出かけしたりしています


さて、昨日のお料理メニューは、

Xmas

友人が持ってきてくれた、
ローストチキン
ゼリー
プリン
我が家で用意したのが
きゅうりとトマトのピンチョス
カブとハムのピンチョス
イタリアン冷奴
チーズフォンデュ
この流れで行けば、ふつうパスタだと思いますが
庶民の味覚により
焼きそば
おにぎりヾ(@°▽°@)ノ


頑張りましたが、友人の持ってきてくれた
ローストチキンが大きくて、
子供たちは、チーズフォンデュは
手つかずでした( ̄∇ ̄;)

なので今夜は、地味に余り物のリサイクル料理ですね


そんな空回りしてしまったおばちゃんに
ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント