2013/03/01

Post

        

近況

category - 本音・ひとりごと
2013/ 03/ 01
                 
ブログを始めて約1年3か月

初めて2週間も間が空いてしまいました

その間、こ訪問頂いた方、ごめんなさいm(__)m

学校、自治協関係の年度末及び新年度準備

締め及び引き継ぎ資料作成の・山・・・

そんな中おちびが、かなり長い発作を起こし

救急搬送
大丈夫でしたのでご心配なく

精神的にも不安定で睡眠障害
落ち込んだり、悲しんだりしたわけではなく
ある女性に怒りまくって眠れませんでした


そんなこんなで自分の時間が取れず

そうなるとIRA・IRA・IRA・・・

ってことで、気分転換

撮り溜めていて記事にするタイミングを逃した

ちょっと嬉しかった頂きものたちをアップ

iikoto1.png

白い恋人黒い恋人
まん丸チーズケーキ デカかった
          iikoto2_convert_20130301204949.png

iikoto3.png

なんか食べものばっか

           iikoto4_convert_20130301204649.png

いえいえ、お花も

母のデイサービスのフラワーアート

P1000100.jpg

レミノスの時計のおまけ~
温度、湿度計


またぼちぼち更新しま~す



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント