2013/03/04

Post

        

利き脳

category - インプット
2013/ 03/ 04
                 
って、ご存知ですか?

手や足、目に、利き手、利き足、利き目があるように

脳にも利き脳があるんですね

日本オーガナイイザー協会は、

この利き脳に基づいた

片付け収納をご提案します

もちろん環境、状況も含めます

この利き脳に特化した片付け術

今まで、クロワッサンやESSEにも取り上げられてきましたが

日本オーガナイザー協会 高原代表理事が1冊の本にまとめられました

利き脳

予約していて、昨日、取にいってkました

そして全国縦断で『利き脳片付けセミナー』を開催されています
*オーガナイザー限定ですm(__)m

福岡開催3月18日(月) 

もちろん受講します
運よく 仕事休みO(≧▽≦)O

興味のある方はこちらから
         ↓
利き脳片づけ術: 脳タイプで、お部屋も心も未来もスッキリ! (実用単行本)利き脳片づけ術: 脳タイプで、お部屋も心も未来もスッキリ! (実用単行本)
(2012/11/28)
高原 真由美

商品詳細を見る



一昨日更新した記事が、なぜか途中が切れておりましたm(__)m


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント