2013/03/11

Post

        

PM2.5

category - 本音・ひとりごと
2013/ 03/ 11
                 
昨日は、東京も砂嵐がひどかったようですが

博多の街も、空がかすんでいることが多い今日この頃

そんな日は、朝7時に教育委員会よりメールがきます

          

そう
PM2.5です

気管支喘息持ちのおちびは、分厚いマスクをして登校

お風呂場に乾燥がついてない我が家は

真冬は部屋干し

ちょっと前までは、この時期には外に干せてたのに

このところ5月位まで部屋干し

           部屋干し

今日は、洗濯ものが少ないからまだいいけど

多い日は、リビングが大変なことになっています

いつまで続くのか・・・


今日は、東日本大震災から2年
映像が映し出されると、胸が痛みます
何ができるわけではないけれど
黙祷は捧げました

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント