2013/03/14

Post

        

確定申告

category - 本音・ひとりごと
2013/ 03/ 14
                 
明日までですね

       kakuteisinnkoku


昨年度、久しぶりに医療費10万超えの我が家も

先日、旦那が申告に行っててきました

ん~~~

微々たる還付金

兄弟それぞれ

1回ずつ受診したら終わるな~

ないよりいいんですけどね

皆様、申告お忘れなく

ないよりましです


~ホワイトデーのその後~


①バレンタインに、いつもお世話になっている方々に
 心ばかりのお礼をチョコに託し配りましたが
 その中の一人から、こんなお返しをいただき

           CIMG4064_convert_20130314082156.jpg


 そら~
 いかんやろ!!
 と、慌ててクッキー詰めわせをお返ししました

 来年は、しっかりお返しいらないって言わなくっちゃ

②おちびは、びびったのかクッキーもっていきませんでした
 どうすんねん!
 残されたクッキー



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村






                         
                                  

コメント

非公開コメント