2013/04/04

Post

        

回復しました

category - 本音・ひとりごと
2013/ 04/ 04
                 
Web

前回の記事の後も、→時間は取れず
放っておいたら、子供たちが旦那にお願いし
設定に取り組んでみるも
私よりもアナログ人間

もちろんすんなりできるわけもなく
NTTの代理店に電話したらしいけど
たらいまわしにされたらしく
数時間をようしたようで
私が仕事から帰ると、超不機嫌

私にも子供たちにも八つ当たりをしまくり

そんなんになるならせんどきゃぁいいのに

まぁ、旦那自身も使いたくてやったようで

私も今、1分1秒時間が惜しいからよしとしておきますか

最後、Outlookが設定したいけど、力尽きたと

サックと設定したら
気に入らなかったようで
またもぶうたれました

子供か


購入時よりずっと変えていなかった、デスクトップの画像

           IMG_0177[1]_convert_20130404210140

シンプルモダンを選ぶとなんか暗い
ってことで、運気を上げる虹色
でも、ベースが白でちょっとみにくいなぁ
また、そのうちに・・・



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント