2013/04/10

Post

        

アラ50と公式戦デビュー

category - イベント・お出かけ
2013/ 04/ 10
                 
今朝は、寒いですね~

その上、黄沙も飛ぶということで、また洗濯物は部屋干し

さてさて

パソコンが壊れている間に

誕生日を迎えてしまった私

アラ50だよ
アラ50


顔の皮膚だけは、若返りを続けていますが

他は、確実に老化しております

そして私の誕生日は、6年生になったおちびの公式戦デビューの日

            無題

第1回霧島杯
残念ながら、この日(予選は)仕事
翌日、決勝戦はお休みだったので、吠えましたわ


毎度のことながら、自分の誕生日は人に言われて思い出すのですが

今年は、おちびと旦那を送り出し

掃除を終え身支度をしておりましたら

目覚まし代わりに使っている前の携帯のアラームが???

                    bd.jpg

おちびからのメッセージでした


試合弁当
二日続けて、頑張りましたわよ~
           bentou.png

*おちびは・この弁当を半分とほっか弁の塩唐揚げや、唐揚げ弁当を食べます





ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント