2013/04/20

Post

        

無くてもよくない?!

category - トイレ
2013/ 04/ 20
                 
4月に入って寒い日が多いですね~

雨が降ると、チャリ通勤の私は手袋が恋しくなります

さてさて、数日前

私が帰ってくるなり、長男が

長男「お母さ~ん・・・

小さい頃から変わらない、なんかやらかした時の顔(^m^)

おかん「どしたん?」

長男「トイレのフタがね・・・壊れた」

おかん「あぁ~?劣化しとおけん仕方ないよ」

長男「えっ⁈大丈夫と?」

おかん「別に支障ないやろ。後で見とくよ」



ほっとした表情

んで、そのトイレですが

           無題

最初は、物足りない感がありましたが

やっぱり支障はありません

と言うより、掃除が楽で

無い方がよくない?

そもそも、なぜフタってあるのでしょうね?

必要なものだけを残す

これもオーガナイズってことで


~おまけ~


おちびの小さい頃からの寝方。。。

     辟。鬘契convert_20130420201241

手を顔の下にひいて寝ます

小さい頃は、かわいかったのになぁ~

まぁ私にとっては、今もかわいいんですけどね

久々、バカ親登場


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: トイレの蓋
鍵コメ通りすがりさん

豆知識、ありがとうございます
v-291
はじめまして。楽しそうなブログなので拝見させて頂きました^^

確かに、あって当たり前だけれど無くても済んじゃうものって結構ありますよね。
我が家は…まさかの「ダイニングテーブル無くても良い」計画をしています(笑

お子さんの寝顔、かわいいですね^^

また来ます。

ご訪問、ありがとうございます
あらしださん

必要なものだけを残して、心地いい暮らしを目指していますが、家族の人数が多いのと、溜め込み癖のある人間がおりますので、なかなか・・・

がんばりますね

またのご訪問お待ちしております