2013/04/23

Post

        

お宅拝見

category - その他オーガナイズ
2013/ 04/ 23
                 
ってことではないけれど。。。

前回、デジカメ忘れ撮影できなかったhirorinさん宅 → 


          もっちゃんさん宅_20130423081141

福岡では、5月17日に行われる2013オーガナイズウィークチャリティイベント
セミナーの演習にお付き合いいただくのにお邪魔しました

いつお伺いしても素敵です

お家もですが、いつも素敵なおもてなしをしていただきます
 おしゃべり 打ち合わせも楽しく
我が家ではありえない、ゆったりと贅沢な時間です


家族構成、マンションや家具のグレードが違うので

もちろん我が家は、こうはならない

その中で、心地いい暮らしを目指しておりますが

10年後、15年後はこんな空間を手に入れたいなぁ

頑張ってリフォーム代稼がないとね




ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント