Post

        

派手なおばちゃん

category - 子育て
2013/ 04/ 25
                 
昨日、3年生になって始業式しか登校していない長男の様子をうかがいに

担任と学年主任が訪問されました

タイトルは・・・

担任の印象

年齢の割に肌はきれいだったけど、なぜか不潔感があり、図々しさ否めない・・・

私の大丈夫な

大阪の派手な賑やかしいおばちゃんたちとは、ちょっと違う

『ズカズカ』
という表現がぴったり家に上がられた


キャリアは長いだけあって、いろんな子供たちを見てこられたよう

我が子のために

プラスになるように頑張らなければと思うが・・・

「四十路を過ぎたら、マイナスメイクですよ」
20年以上前に過ぎている感じですが

いつか、口からついて出てしまいそう


家庭訪問の季節ですね
みなさん、自宅の片づけお掃除大丈夫ですか?
本年度は、出来るだけ家庭訪問前にオーガナイズの依頼をお受けしたかったのですが
時間的に前から約束していた友人宅だけになりそうです



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村











                         
                                  

コメント

非公開コメント