2013/05/01

Post

        

普段使いじゃない薬の整理

category - その他オーガナイズ
2013/ 05/ 01
                 
日々、忙しなく

毎週末、何箇所か魔窟化する家の中を

リセットするだけで精いっぱいの日々ですが

年度初めの提出物が落ち着き、残すはゼッケンのみ

           IMG_0267[1]_convert_20130501083513

これがね、嫌いなんだな

そんな中
唯一、オーガナイズできたのが、普段使わない薬を入れている引出の中

最近、薬の収納ネタばっかり

びふぉー
          薬引出

マスクに、包帯、テーピングテープ、シップ等が入っていて

旦那や子供が使用する度、汚くなっていきます

その他この時期は、虫よけスプレーや虫さされのかゆみ止めが入っております

夏場になると、冬場に使っていたベビーオイルやハンドクリーム等と入れ替えます

今回、不要と判断したもの

やっとおちびが、これに卒業したようです
            ↓
           CIMG3998_convert_20130429192522.jpg

あふたー
  CIMG3996_convert_20130429192440.jpg あ”向きが反対
                          CIMG3997_convert_20130429192610.jpg

そろそろ入れ替えの時期ですが

スムースに行きそうです


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント