2013/05/03

Post

        

つぼ

category - NewFace
2013/ 05/ 03
                 
GW後半、始まりましたが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

博多の街は、どんたくで賑わっております

そしてワタクシ、転職してGWがなくなり仕事です

と言うか
GW直前に、「そういえばGW休まんでいいと?」と聞かれたけど
仕事と諦めて、何も予定も予約も取ってないし、約束もしてないし
有給取れる雰囲気じゃないから、休んだら給料減るし
出かけたらお金使うし。。。
ってことで、出勤


で、家から会社に行くには、どんたくのメインストリートである

明治通りを突っ切って行くのですが

朝から、明治通り沿いの脇道で練習をしている団体がいっぱい

          IMG_0286[1]_convert_20130503201109
この団体は、おとなしめ

「チャリ押して通ってください」って言われるけど

かなりの距離あるから、回り道

が・・・

回り道、する道ゞ、全部塞がってる

やっと、乗って行ける道に出たけどそこでも練習してて

練習に夢中で、チャリよけないどころか、突撃され

帰りは、これまたすごい人だかり

山のぼせのだけど、どんたくは理解できない

あら”
愚痴吐きブログになっちゃた


では、本題

この前行ったSERIAにて購入した物たち

           

百均といえども、物は厳選して選ぶのですが

これからどんどん使わなくなるのに

省けなかったこの人 ↓
       
             CIMG4070_convert_20130429191946.jpg

既におちびの弁当で使用済み →  

しっかりミッキーじゃなくて、かくれミッキーみたいな商品

つぼです

その他のつぼにはまった物たち

             IMG_0289_convert_20130503205111.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント