2013/05/08

Post

        

2013GWの思い出

category - 子育て
2013/ 05/ 08
                 
『物より思い出』

ちょっと前の車のCMで、こんなフレーズありましたよね

私も、これには大賛成

もともとアウトドア大好き

だけど、家でモゾモゾお片付けも大好き(* ̄∇ ̄*)

これまで子供といろんなところに出かけておりましたが

今年のGWは、こんな状態 ⇒ 

お出かけは、最後の6日のみ、魚釣り

     
                
小さい頃は
「おとうさん、まぁ~だ~?」
「ねぇ~ま~だ~?」
と仕掛け作りをせかされ

釣竿を持った途端、糸をもつらせて、それを解くのに30~1時間

その繰り返しで、私は1日が終わっていましたが

今回、1年ぶりかな?

おかんは、昼寝もできるくらい急成長

まったり過ごせました

長男も一緒に出掛けるも、途中でダウン

一緒にお昼寝

結果、5時間で23匹

ちょうどいい感じの釣れ方

唐揚げにしていただきました
写真撮り忘れ

           2013GWconvert_20130508203401.png

魚釣りは、寒い日も多いので、カップラーメンを持っていきますが

この日は、ぽかぽか

                2013GWconvert_20130508203518.png

サビキに2匹かかったのでブログに載せろと、うるさいおちび

ぶちゃいくだ



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント