2013/06/06

Post

        

行けたらいいね

category - 適応障害・発達障害・不登校
2013/ 06/ 06
                 
本日は、日曜に中止になった

長男の中学校の体育会

日曜は、長男の腹痛が治まったら

家族揃って行こうと話していたけれど

今日は、仕事

旦那は、シフト制

私は、子供に両親の病院で、遅刻早退、欠勤が多いので

行くか行かないかわからない状態で休みをとるのは

ちょっと無理

中学校最後の運動会だから、休みを取ったり

近場で仕事のひとは、途中行くんだろうな。。。

言っても仕方ないので

おかんの愛情弁当
      2013中学校体育会

ウィンナーたこさん、ハチマキ巻いたぞ

腹痛、治まって

お弁当だけでも、友達と食べれたらいいね


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他<br />生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント