2013/06/21

Post

        

やっちまった

category - 本音・ひとりごと
2013/ 06/ 21
                 
台風3号に引き続き

4号で雨が激しい博多の街です

今日は、天神サロンでミーティング後、店に移動

夜は、金バス送迎、ソフトバレーの練習

嫌だなぁ。。。

さて

何をやっちまったかというと。。。

         穴IMG_0447_convert_20130621083949

ムカついて壁を蹴り上げたら

穴があきました

ワタクシ、血の気が多いというか

喧嘩っ早いというか

今風に言えば切れやすいとでもいいましょうか

年齢とともにだいぶんおさまりましたが

時々、押さえ切れなくなり

発散は壁

今までは、コンクリート壁を殴っていましたが

一昨日は、抑えて寝ようと努力したけど

むらむらむら~



我に帰った時には、穴があいておりましたここまで私をムカつかせる原因は

いつも旦那です

気分転換にデジパをかけてもらったけど

          デジパIM_0441_convert_20130621083808

一時的な現実逃避

後悔先に立たず

どうやってごまかそう

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント